2022/10/28

フォトコンテスト2022 入賞作品紹介

夏の思い出の1コマを募集いたしました『フォトコンテスト2022』に、たくさんのご応募を頂きましてありがとうございました。
いずれの写真も楽しそうでとっても頭を悩ませましたが、そんな中から審査員の琴線に触れた作品を選ばせて頂きました!
それでは入賞者様の発表です。

〓 テーマ 〓
「ホテルニューアワジグループでの夏の思い出」

〓 賞 〓
・グランプリ  …1点 ホテルニューアワジ<夢大地> ペア宿泊券(1泊2食付)
・準グランプリ …1点 <2021年7月7日開業> 海のホテル 島花 クルーザーキャビン ペア宿泊券(1泊2食付)
・審査委員特別賞…淡路島の特産品

〓 入賞作品 〓

・グランプリ
タイトル『素敵なお部屋で過ごした日』 和泉市 大川様

◆大川様よりひとこと:
『2年前の夏にヴィラ楽園海の庭に宿泊して以来、ホテルニューアワジさんの大ファンの我が家。6月に長男が生まれ、5人家族で初めての旅行は絶対ホテルニューアワジさんにと決めていました。夢泉景の特別室は、清川あさみさんのアートと淡路島の海、空が一体化したとても素晴らしい客室で、本当に感動しました。子どもたちもすてきなお部屋、温泉に大喜びで、忘れられない旅になりました。』

◆審査員よりコメント:
『お子様3人の楽しそうな表情と海とのアングルがこれから素敵な1日が始まるんだと語りかけてくれているそんなお写真で素敵でした』


・準グランプリ
タイトル『3歳の孫と65歳になった今』 枚方市 中川様

◆中川様よりひとこと:
『こんなに楽しめるとは思いませんでした。三世代旅行にはとても優しいホテルでした。』

◆審査員よりコメント:
『絶妙なタイミングにシャッターを切っておられ、皆様の楽しそうな表情に私共もワクワクする写真でした。』


・特別賞
タイトル『最高の一日の締めくくりのお散歩で』 三木市 山下様

◆三木様よりひとこと:
『旅行期間中3世代の家族みんなで朝から晩までゆっくり淡路島とホテルで満喫できました!最高の一日の終わりにホテル散歩してステキなお月見でほっこりできました』

◆審査員よりコメント:
『都会ではみることのできない海に反射した月明かりを見事に撮っていただき、お子様の後ろ姿がより頼もしく感じさせる幻想的な写真です』


夏休み中、ホテルニューアワジグループでたくさんの思い出を作って頂き誠にありがとうございました。
また来年も皆様の楽しい思い出作りのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ちしています。

ホテルニューアワジグループ 季節の
おすすめ

TOP

閉じる
LANGUAGE
電話でのお問合せ
電話でのお問合せ
TEL. 0570-079922

CLOSE

閉じる

宿泊
飛行機+宿泊
電話でのお問合せ
TEL. 0570-079922
電話でのお問合せ
TEL. 0570-079922

CLOSE